MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H20.8.17オレンジロードプチツー

日 時:平成20年8月17日(日)

場 所:オレンジロード

行 程:熊本~K51(熊本港線)~R501~河内町~K101(植木河内港線)~K1(熊本玉名線)~オレンジロード~天水展望所~R501~熊本(総行程114km)

天 気:午後から晴れ

参加者:丸さん、ケージ


今日は日曜日♪
朝6時起床。 まだ雨は降ってませんでした。

6時半、ダイちゃんと散歩に行き、家に帰り付いたら待ってたように降り出しました。
やはり天気予報どおりに朝から雨でしたね~

8時半、女子マラソンスタート。土佐選手は外反母趾で途中リタイアでした。残念。
試合当日に最高のコンディションを持っていくことの難しさを痛感ですね。
中村選手は13位でしたがまだ若いので経験を積んでリベンジですね^^

正午:マラソンも終わり、外を見るとなんと晴れ間が見えてるではないか!
これは走らな損とばかり準備を始める。
目的地は、確認したい道もあってオレンジロードに決定♪

丸ちゃんと、R501+R57(天草街道)の交差点のコンビニで合流。

オレンジロードへ向けGO!

オレンジロードは車も少なく快走できます。

天水展望所にて休憩♪
バイクも3台ほど来てます。
ハーレーのリターンライダーとしばしおしゃべり。
今日の景色は靄ってました。
オレンジ.jpg

ところで、R501の横島町からオレンジロードへと繋がる快走路発見。
中々、いい道でした♪

さあ、今週末は宮崎お泊りツーです♪
いい天気を願ってまっせ~!!

本日のXJデータ
走行距離:114km
燃費:20.7Km/L







© Rakuten Group, Inc.